新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

平素から弊社商品のご愛顧賜っているお客様には厚く御礼申し上げます。

日学株式会社では、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、従業員による時差出勤や在宅勤務、Web会議の活用を励行するとともに、イベントの参加・開催の自粛、お客様訪問や出張の差し控えにより、感染防止に努めております。

政府の緊急事態宣言の発令を踏まえた当社の対応方針は下記のとおりです。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。

1.感染拡大防止策

当社従業員は、原則、時差出勤、交代制による在宅勤務としています。また、お客様ご訪問による面談は、原則メールや電話連絡でのお打合せとします。止むを得ず必要な場合は個別相談の上、安全策を取った上で対応いたします。

2.製品の供給

本日現在、物流を含め非常に不確定な状況が続いております。ご希望の納期に納入できない場合もございますが、弊社として可能な限り早期に調整させていただきますのでご了承ください。

3.注文・お問い合わせ業務

時差出勤や在宅勤務の実施により、一部のサービスの実施において、ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いします。尚、サービスに影響出る可能性があるお客様には別途ご案内させていただきます。

4.お客様指定場所での業務

お客様の指定場所での業務の実施は、政府等の指針に基づき感染拡大に向けた各種措置(手洗い・アルコール消毒が実施できる環境、マスク装着の励行、居室内換気の実施等)をお取りいただくようお願い申し上げます。尚、納期等、スケジュールへの影響があるものは個別にご相談させていただきます。

以上

【お問い合わせ先】
営業本部:TEL0120-980-178
製品問い合わせ専用フォーム: https://www.nichigaku.co.jp/form/toi2/

(受付時間) 平日9:00~12:00 / 13:00~17:30 (土日・祝日のお問合せは翌営業日の対応になります)